お世話になります。 BLAZEの小暮です。

久々の更新になりました。

お気付きとは思いますが、こちらのブログは、お店の仕事量連動型となっておりまして、決して私のやる気連動型ではありません!(と思います)

沢山のお客様に御支持をいただき、本当に「幸せだなー 僕は仕事をしているときが一番幸せなんだ 僕は死ぬまで工具をはなさないぞー

いいだろー・・・」といつも加山若大将の名曲が脳内再生されています。

というわけで明日から本気出します!

本日は筑波サーキットスプリントレースに、またまた走って参りましたのでご報告いたします。

車検
今日も沢山集まってますねー


ドリフト出走前!
ドリ車も沢山参戦してます


ポルシェカップ
ポルシェカップ


また筑波サーキットスプリントレースに参加しました
また筑波サーキットスプリントレースに参加しました
赤い旗でいろいろ大変そうです


左ハンドルジューク
左ハンドルジューク
左ハンドルジューク
セーフティーカーが左ハンドルのジュークでした。こだわってるなー


シルビアの車窓から
スターティンググリット
いよいよスターティンググリットにつくところですが、白い服のスタッフさんが近づいてきて
スタッフさん「あのー場所ちがいますのでー左のグリットに移動お願いしますー」
私「あ・・・はい(汗)」
スタッフさん「バックギアにいれないでくださいねー」
私「あ・・・はい(汗)」
スタッフさん「押しますねーサイドおろしてくださーい」
私「あ・・・はい(汗)」

そうなんです!スプリントレースの様な男のステージではいかなる場所でもバックしてはいけないのです!
ドリフト走行会のようにスピンしたら360きめながら2速にいれてそのままレッツゴーは怒られます!
私の様な前向きな男には最適なステージです!!
というわけでまちがえちゃった てへぺろ


スターティンググリット
さて無かった事にしていよいよスタートです!


ところで皆さんオプションとかドリ天とかチャンプロードとかご存じですか?
まさにその伝説の雑誌を再現するチャンスが訪れましたので写真をアップいたします!!
その写真がこちら







クラッシュ
クラッシュ
クラッシュ
インか? アウトか? アウトだと!!!とイニシャルDばりのテンションで接触!!

ということで今回も安定の4位・・・。

やっぱり廃タイヤじゃだめなのかなー? 












同じカテゴリー(サーキット)の記事画像
アイドラーズ ツインリンク茂木
ヒーローシノイサーキットのチキチキ猛レースに参加してきました
日光サーキットに行ってきました
筑波サーキットのスプリントレース!!!!!!!!!!
富士スピードウェイに行ってまいりました。
ツインリンク茂木の耐久レースにいってまいりました。
同じカテゴリー(サーキット)の記事
 アイドラーズ ツインリンク茂木 (2017-05-24 20:00)
 ヒーローシノイサーキットのチキチキ猛レースに参加してきました (2017-05-20 20:47)
 日光サーキットに行ってきました (2017-01-09 20:19)
 筑波サーキットのスプリントレース!!!!!!!!!! (2016-05-13 20:47)
 富士スピードウェイに行ってまいりました。 (2016-04-30 21:22)
 ツインリンク茂木の耐久レースにいってまいりました。 (2016-02-18 17:34)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。