お世話になります。

明けましておめでとうございます。

今回は日光サーキットに行ってまいりましたのでサッラとアップしたいと思います。

日光サーキット
お取引業者様や私が独立する前に一緒に働いていた先輩たちに誘っていただきました


日光サーキット

日光サーキット
今回は私の愛車の初号機です。まだTEST TYPEなのでこちらのFDはあまり実戦では投入しません
訳があって車高高いです。

サーキット実戦機はこちらの弐号機です↓
日光サーキット

日光サーキット
チームロータス!

日光サーキット
チームミニ!

日光サーキット
チーム走り屋!

日光サーキット
帰り道!

遊びでも仕事でも何かあれば誘っていただけるのは幸せな事ですね。

また行きましょう!!







同じカテゴリー(サーキット)の記事画像
アイドラーズ ツインリンク茂木
ヒーローシノイサーキットのチキチキ猛レースに参加してきました
また筑波サーキットスプリントレースに参加しました
筑波サーキットのスプリントレース!!!!!!!!!!
富士スピードウェイに行ってまいりました。
ツインリンク茂木の耐久レースにいってまいりました。
同じカテゴリー(サーキット)の記事
 アイドラーズ ツインリンク茂木 (2017-05-24 20:00)
 ヒーローシノイサーキットのチキチキ猛レースに参加してきました (2017-05-20 20:47)
 また筑波サーキットスプリントレースに参加しました (2016-07-31 18:13)
 筑波サーキットのスプリントレース!!!!!!!!!! (2016-05-13 20:47)
 富士スピードウェイに行ってまいりました。 (2016-04-30 21:22)
 ツインリンク茂木の耐久レースにいってまいりました。 (2016-02-18 17:34)

 
この記事へのコメント
はじめまして。

サーキット実戦機の車両は
前期型のS14ですか?
Posted by パットン at 2017年01月09日 22:27
はじめまして。

コメントいただきありがとうございます。

あまり当ブログコメントをいただいた事がありませんでしたので

遅くなってしまいました(涙)

初号機はFD3Sでツーリング仕様

2号機がS14実戦記です

零号機のコルベットキャノンボール仕様を

ただ今作成中であります!
Posted by 小暮健一 at 2017年05月20日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。