お世話になります。

株式会社BLAZEの小暮です。

いつも沢山のお仕事をいただいて、感謝しております。

ちょっと前に車関係の方々と、ヒーローシノイサーキットのチキチキレースに参加して参りました

のでご報告いたします。

ヒーローシノイサーキット
そもそも、ヒーローシノイチキチキ猛レースとは、こんな感じのダウンヒルを全開で下ってきて全開でそのまま走り抜けるほぼ全開のレースです。
駆け抜ける喜びが味わえます。

でもそのまま行くと・・・・・・


ヒーローシノイサーキット
こんな感じになります。


ヒーローシノイサーキット
ドライバー自力で降りる


ヒーローシノイサーキット
みんなで押す!


ヒーローシノイサーキット
起きる!


ヒーローシノイサーキット
現状を確認して


ヒーローシノイサーキット
直す?


ヒーローシノイサーキット
泥をとって


ヒーローシノイサーキット
コースに戻る!

簡単でしょ?

ヒーローシノイサーキットヒーローシノイサーキット
ヒーローシノイサーキット
ヒーローシノイサーキット
ヒーローシノイサーキット
ヒーローシノイサーキット
こんな感じでへこまし責任者を記入して己の未熟さを心に刻みます(笑)
コーナーのイン側を開けないとライバル車は車を当ててこじ開けてきます(笑)
皆さんもゲーセンのレースゲームでよくやるアレです
こんな感じで見るとコグレって人は優秀でしょ?

ツインリンク茂木とかのスプリントレースとちがって、色々面白かったです。
スプリントレースは如何に速く走らせるか
チキチキレースは如何に横転させないか
です(キリ!)
次回はヘッド研磨をして圧縮比をガチ上げして、フロントアライメントを更にトーインにして突っ込みブレーキに耐えられる設定にする予定です
出来ればキャンバーも変えたいなー

ヒーローシノイサーキット
楯もいただきましたー

チキチキレースからガチスプリントレース&ドリフト走行会に沢山参加し、各走行ジャンルのノウハウ沢山持っておりますので、
直線番長魔改造からお金をかけたくないけど、車を速くしたいなーとご興味のある方は遠慮なくお問合せ下さいませー
ではマター




























同じカテゴリー(サーキット)の記事画像
アイドラーズ ツインリンク茂木
日光サーキットに行ってきました
また筑波サーキットスプリントレースに参加しました
筑波サーキットのスプリントレース!!!!!!!!!!
富士スピードウェイに行ってまいりました。
ツインリンク茂木の耐久レースにいってまいりました。
同じカテゴリー(サーキット)の記事
 アイドラーズ ツインリンク茂木 (2017-05-24 20:00)
 日光サーキットに行ってきました (2017-01-09 20:19)
 また筑波サーキットスプリントレースに参加しました (2016-07-31 18:13)
 筑波サーキットのスプリントレース!!!!!!!!!! (2016-05-13 20:47)
 富士スピードウェイに行ってまいりました。 (2016-04-30 21:22)
 ツインリンク茂木の耐久レースにいってまいりました。 (2016-02-18 17:34)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。