お世話になります。

株式会社ブレイズの小暮です。

スタッフ一同元気の良い車屋さんです。

前回、シノイサーキットの記事を書いていて思い出したのですが、

通年で参加しておりますアイドラーズのスプリントレース最終戦を

アップしていなかったので取り合えず総合順位もふまえて書きます。

最終戦にふさわしい劇的なレースでした!!!!!

アイドラーズ スプリントレース
汎用横流型決戦車輌 弐号機

ダックテールを外し、これで完全エアロレスの外観純正仕様になりました。

ちなみに、こちらの弐号機は汎用横流型決戦車輌(はんようよこながしがたけっせんしゃりょう)

の名前の通り、デフや足回りなど、車両全体がドリフト仕様になっております。

その目的はただ一つ!!

ガチガチのドリ車でグリップの猛者達のスプリントレースに挑み

表彰台のてっぺんに上ろうぜという愛と青春のストーリーです。


ツインリンクモテギ


アイドラーズ スプリントレース


アイドラーズ ツインリンク
猛者たちが沢山参戦しています



アイドラーズ レース
スターティンググリッドに並ぶ準備をしています




(ここからは、レース実況アナウンサーの様に読んでね)

さーいよいよ長く過酷なレースがはじまります。全長距離、フルコース4.8kmを誇る

ヨーロピアンスタイルのロードコース。最大直線長762m、最

大高低差30.4mのこの国際規格サーキットを制するのはだれか。

アイドラーズ最終戦ツインリンクもてぎ、いよいよスタートです!!




シグナル点灯からブラックアウト!!



全車一斉にアクセルをふみます!!
















アイドラーズ ツインリンクもてぎ


ツインリンクもてぎ アイドラーズ
まばゆい光につつままれ、まるで天使が舞い降りるかの様な光景
私たちは、このやさしい光をエンジェルラバーと呼んでいます.....。







点火系不良の為リタイヤ。。。。。。。

原因はこちら
S14 イグニッションコイル
中央に青い四角いパーツが4つ並んでいるでしょ?

一番手前にある4つのうち1つだけちょっとプクッってなっているのわかりますか?

これはダイレクトイグニッションコイルと言う物で、プラグに電気を流す役割のパーツです

(仕組みは違うけど、プラグコードって言えばわかるかな)

このパーツがプクってなってしまったせいで、そう!プクってなってしまった為、

プラグに電気が流れずリタイヤです(泣)

シルビアのイグニッションコイルは弱いので、社外にもしました。そう、弱いのは知っていました。

でも、スペアもっていかなかった。

持っていかなかった.....。



くやしいので

グランツーリスモカフェ
グランツーリスモカフェで


グランツーリスモカフェ
ツインリンクモテギをはしりまっくてやったぜ(キリ!)

右側に「 こんでいるときは ひとり1かい じゅんばんに 」

と書いてありますので、ちびっ子たちと並びました。



グランツーリスモカレー 

きょう、 ぼくは、 みんなとついんりんくもてぎという、さーきっとにいきました。
かれーと、からあげが、おいしかったです。
またおかあさんときたいです。



とまあこんな感じでアイドラーズ最終戦は点火系トラブルという形で幕を閉じました。

でも、通算成績3位だもんね。

通算成績3位だもんね。


大事な所なので2回言いました。

ポジティブシンキングの小暮はトラブルも一つの実績と考え、経験になっていくと考えております。

このつらい経験も次にご来店いただいたシルビア乗りのお客様にお伝えし、

末筆ながらお客様がしっかりノントラブルで走り切ることをお祈り申し上げます。
































同じカテゴリー(サーキット)の記事画像
ヒーローシノイサーキットのチキチキ猛レースに参加してきました
日光サーキットに行ってきました
また筑波サーキットスプリントレースに参加しました
筑波サーキットのスプリントレース!!!!!!!!!!
富士スピードウェイに行ってまいりました。
ツインリンク茂木の耐久レースにいってまいりました。
同じカテゴリー(サーキット)の記事
 ヒーローシノイサーキットのチキチキ猛レースに参加してきました (2017-05-20 20:47)
 日光サーキットに行ってきました (2017-01-09 20:19)
 また筑波サーキットスプリントレースに参加しました (2016-07-31 18:13)
 筑波サーキットのスプリントレース!!!!!!!!!! (2016-05-13 20:47)
 富士スピードウェイに行ってまいりました。 (2016-04-30 21:22)
 ツインリンク茂木の耐久レースにいってまいりました。 (2016-02-18 17:34)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。