WORKS

新車、中古車販売

WORKS


新車・中古車の販売を行っております。

私たちブレイズでは、先ずはじめにお客様に「ワガママ」を必ずお聞きしております。

それはこだわりの装備でしょうか? または絶対的な品質でしょうか?

膨大な情報網の中から、国産・輸入車問わず徹底したこだわりの一台を、最高の提案力を

もってあなたの満足をお約束いたします。


WORKS





自動車買取

WORKS

「高い金額で自動車を売りたい」、「不動車の処分に困っている」、「下取り金額を更に高く

したい」とお考えのお客様は、全て高崎市にあるブレイズにお任せください。

お客様にご満足いただけるよう、丁寧な査定と高額な買取金額をご提示できるよう努力いたし

ます。

店頭での車買取はもちろん、出張買取も行っておりますので、高崎市以外にお住まいの方も

お気軽にお問い合わせくださいませ。


WORKS




コーディング

WORKS

コーディングとは専用診断機で車両のコンピューターにアクセスし、本来その車両が持ってい

る機能を呼び起こす作業です。

たとえばデイライトを本国仕様に点灯させたり、TV・ナビキャンセルやエアコンの内気循環固

定などの定番コーディングをはじめ、オーバーブーストなどの車両のスペックを本国仕様に戻

す作業をコーディングと呼びます。

メルセデスベンツ・アウディ・BMW・ポルシェその他各社承ります。





過去のコーディング作業実績は下記リンクをクリックしてください。

WORKS




各種カスタム&モディファイ

WORKS

カーオーディオやナビゲーション、GTパーツやエアロパーツ取付をはじめ、

タービン交換などのサーキット車両作成、マルチモニター移設やスピーカー増設などの

ワンオフショーカー作成など、お客様のカーライフを快適にする作業を、

ご要望通りに行います。

自社にてスプリントレースや耐久レース、各種ショーに参加しておりますので、

そこで得た経験を惜しみなくフィードバックいたします。

持ち込み取付も大歓迎です。


WORKS




塗装、板金修理

WORKS


バンパーの擦りキズから、大きなクラッシュまで最新の設備と塗装ブースでしっかり修復いたします。

隣接パネルとの色合いも合わせますので、仕上がりにご期待ください。

納車引取をはじめ、緊急時のレッカーにもサービスでお応えいたします。レッカーと同時に無料代車を

お持ちいたしますので、事故現場からそのまま目的地に向かう事もできます。


ボディーコーティング、キズ消し




褪せた塗装の復活やボディコーティング承っております。

コーティングもお手軽5400円から下地処理を含む本格的なガラスコーティングまでお車のボディーの状態にあわせてご提案しております。


車検、修理

WORKS

お客様の信頼にこたえる車検事業。

正確かつ分かりやすいお見積りをこころがげております。なぜなら、車検全体の金額構成は

大きく3部に分かれます。

1、必ず整備が必要な部品 2、税金 3、整備をオススメする部品

です。総額で判断せずに内容をしっかり検討する事をオススメいたします。

納車引取サービス&各種ボディータイプの無料代車もご用意しております。


自動車保険

WORKS

もしもの時の自動車保険。お見積りや保証内容のご相談を承っております。

購入と同時に加入することも可能で、お客様の手を煩わせません。

自動車事故は、修理金額に直結するため、非常にシビアな過失割合の交渉が求められます。

ブレイズは高度な保険知識・車両知識・鈑金設備を持ち合わせているため、お客様に代わって

示談交渉をいたしますのでご安心ください。

同じカテゴリー(WORKS)の記事画像
Staff
同じカテゴリー(WORKS)の記事
 Staff (2017-01-01 00:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。