おはようございますface01

ブログ担当のテシ子ですanimal

バングラデシュに出張していた小暮氏ですがicon20

帰国して数日で、再びバングラデシュへ飛んでしまいましたicon20

写真送りま~すicon30といいながら

全く送られてこないので、催促してみたら

盛りだくさんで送られてきましたicon11

↓↓

前回は、バングラデシュの交通事情についてお伝えしましたのでicon17

今回は食レポしますicon28

バングラデシュ 第二弾!!



バングラデシュ 第二弾!!



バングラデシュ 第二弾!!



バングラデシュ 第二弾!!



バングラデシュ 第二弾!!



バングラデシュ 第二弾!!



バングラデシュ 第二弾!!



バングラデシュ 第二弾!!



ダッカの日本食屋さんですfood

メニューには、ドンブーリー&マキロール&テリヤーキー&スチームライスなどなど

なんだか面白いですface02

バングラデシュ 第二弾!!



↑ これは納豆っぽいピーナッツ

バングラデシュ 第二弾!!



↑ ミックステンプーラ

バングラデシュ 第二弾!!



↑ ウドーン

バングラデシュ 第二弾!!



↑ 焼きトーリ

バングラデシュ 第二弾!!



↑ ミソスープ

バングラデシュ 第二弾!!



↑ サシーミ

と計14枚の写真が送られてきました

メニューを見ると、日本食と韓国料理が混ざってる感もありますねase02

まぁ同じ東アジアだからなのかなmashroom

何度か小暮氏に電話をすると、ナマステ~とかサワディーカーとか

電話口で楽しそうでしたicon14





同じカテゴリー(海外)の記事画像
オーストラリアの交通事情③
オーストラリアの交通事情②
オーストラリアのお仕事です!
バングラデシュ 第4弾
バングラデシュ 第3弾
バングラデシュ通信
同じカテゴリー(海外)の記事
 オーストラリアの交通事情③ (2017-05-09 20:00)
 オーストラリアの交通事情② (2017-05-08 20:00)
 オーストラリアのお仕事です! (2017-05-07 18:15)
 バングラデシュ 第4弾 (2015-10-03 10:00)
 バングラデシュ 第3弾 (2015-10-02 10:00)
 バングラデシュ通信 (2015-09-18 10:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。