えへへ 買っちゃた

我慢できずに買っちゃいました えへへ

自称我慢強い私は衝動買いはしません。!はい、絶対しません! ・・・・・・・たぶんしてないと思います。

お金の使い方には大きく分けて、3種類!! 

投資 消費 浪費です!!!って誰かが言ってました。

そう!これは投資なのです!絶対投資なのです!自分へのご褒美なんて微塵も思ってないです。

いままで勤めてくれていた、社員の携帯さんが筋金入りの怠け者で、社長出勤でさらに早退します。しかも最近静かだなっ

て携帯さんを見てみると・・・。寝ています。

さらに、あのーすみません携帯さん。電話をかけたいのですが・・・。とお願いすると

『おーちょっとまってな!電話帳検索するから!』  と言って1分位待たされます。

電話がかかってくると、 『おーい電話なってるぜ!』 と言ったきり、反応しません。

と、その他もろもろ大変でした。

というわけで、発売日に面接会場にいき、即採用いたしました。

そこで困ったことがありました。ブログ用に、ニュウ携帯の写真を撮りたいのに、カメラがニュウ携帯に付いている。

方法は2つ!

1、シャッターが切れる前に素早くシャッターの前に携帯を置く!

2、デスクの上の携帯を素早く持ち、残像が残っている間にシャッターを押す!


2の方法で上手くいきました。






同じカテゴリー(その他面白い事)の記事画像
BLAZE マラソン部
懐かしい感じです
お客様が増えてまいりました
安政遠足マラソンです
自販機もカスタム
BLAZE忘年会
同じカテゴリー(その他面白い事)の記事
 BLAZE マラソン部 (2017-05-22 22:40)
 懐かしい感じです (2017-01-11 20:00)
 お客様が増えてまいりました (2016-05-19 23:00)
 安政遠足マラソンです (2016-05-18 23:02)
 自販機もカスタム (2016-05-14 21:10)
 BLAZE忘年会 (2015-12-24 16:30)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。